結婚記念日に妻に花束を買っていったら泣くほど喜ばれたが、その十数倍のお金を風俗にかけてると知らない妻を目の前に心が痛くなった風俗体験談

清楚系なのに淫乱な風俗嬢って最高。

見た目は大人しそうで、清楚系なのにプレイが始まると淫乱になる風俗嬢。この前暇だったから風俗を使ったのですが、大当たりを引くことができました。学生時代付き合っていた彼女もそうだったんですよね。容姿端麗で誰からも頼りにされる子だったのですが、いざ自宅でプレイすると淫乱になってましたからね。もしかしたら、大人しい子の方が淫乱な子が多いのかもしれませんね。その風俗嬢も声が小さくて、本当にプレイできるのか心配でした。しかし、シャワーに入って、ベッドインすると豹変。僕のアソコを握って、いきなりシコシコしてきたのです。そのまま全身を舐めまわされ、最後はフェラの餌食に・・・。気持ち良すぎて頭の中がおかしくなるんじゃないかと思いましたよ。また時間があれば、楽しい時間を過ごしたいと思うし、彼女だったらもっと楽しめるだろうなぁと思いましたね。清楚系の女子は、エロい子が多い。これは確実に僕が風俗で感じていることです。

人妻の風俗嬢を初めて使ってみた。

人妻って言葉にエロティシズムを感じる人もいるんじゃないでしょうか。僕もその一人です。すでに人のものになっているからこそ、あえてプレイしてみたいと思うことも多いですよね。それに普段は旦那と楽しんでいるのに、自分とのプレイで楽しんでくれていたら、余計に興奮してきます。先日使った風俗嬢はそんな人妻でした。僕が実際に人妻とプレイするのは、これが初めてです。普通の子よりも落ち着いていて、大人の雰囲気が漂っていました。大人の女性としての魅力がムンムンだったから、より一層楽しめましたよ。何より人妻という背徳感が最高でしたね。人妻って、あまり関わることがないからこそ、プレイした時の充実感はすごかったです。表情や人妻特有の仕草、匂いや髪型まで、全てを楽しむことができました。人妻って普通の子と何が違うのか聞かれたら迷うのですが、とにかくセクシーですよ。風俗嬢でも風俗嬢じゃなくても、人妻は最高だと思います。また使いたいものですね。

ありえない熟女風俗嬢がやってきた。

先日のことなのですが、デリヘルをフリーで使ってみたんです。正直一食分を指名料で払うのって、ちょっともったいないですよね。だから、僕は指名料を節約するために、フリーで使ったのです。まぁ、フリーはフリーで、どんな子が来るのかわからないというドキドキ感もありますけどね。ワクワクしながら待っていると、女の子が到着。しかし、そこに立っていたのは50代なんじゃないかって言っても良いくらいの熟女でした。「は?熟女なんて呼んでねぇんだけど」と怒る僕。しかし、「OO店のキャストですよ、今日は楽しみましょうね」と部屋に入ってきたのです。デリヘルだから、簡単にチェンジもできないし・・・。と言うことで試しに抜いてもらいました。しかし、なかなか興奮できない。熟女過ぎて、僕には早すぎた領域だと悟りました。その女性は活き活きしていたのですが、僕の方は魚のようになってました。こんな風俗嬢、本物の風俗嬢じゃない!次使う時は、しっかり良い風俗嬢を指名しようって思いました。

待ち合わせ風俗って良いですよね。

いつもは店に行ったり、デリヘルとして部屋に来てもらったりすることがあるのですが、僕は最近待ち合わせにハマっています。風俗の中でも、ホテヘルとかに多いサービスかなと思います。女の子と待ち合わせて、そのままホテルに行くことができるプレイですね。僕が使った時は、かなり私服が可愛い風俗嬢が来てくれて、「あ、OOさんですか?」と丁寧に話しかけてくれる子でした。その子とトークしながらホテルに入ってプレイを楽しみましたよ。二人でホテルに入るから、恥ずかしくもないし、まるでデートの後に寄ったかのような気分を味わえます。もちろんプレイも最高だったし、やっぱり待ち合わせは最高ですね。プレイに無駄な空き時間ができないのも良い点です。待ち合わせすると、ホテルで待っている必要がないので、その点もメリットだなと思います。豊富なメリットと確かにプレイで満足させてくれる風俗。それが待ち合わせホテヘルなんだなと思います。使い勝手も良いですよ。

金髪な風俗嬢が出てきたぞ。

日本人なのに、金髪にしている風俗嬢でした。僕の相手は、結構清純派な子が多かったので、今回初めて金髪のイケイケなギャルとプレイすることとなりました。「最近なんか面白いことありましたぁ?」と彼女が口火を切り、そのままトークも盛り上がりましたよ。なんか、金髪ってことで警戒していたけれど、普通に性格は良い子だったなぁ。「最近は結構趣味とか充実しているよ」と僕。「そうなんだぁ、私はねぇ・・・」と彼女との会話も盛り上がりまくり。その後は良い雰囲気になったところで、しっかりと咥えて抜いてくれました。金髪がふわっとシャンプーの匂いを運び、ふわふわした気持ち良いフェラの感覚に包まれる。あの時間は、なかなか充実している時間だったなぁと思います。キラキラした風俗嬢との出会いは、これからの僕の人生を変えるかもしれません。きっとこの子に出会っていなかったら、僕はずっと清楚系ばかりの子と遊んでいたと思います。もっと風俗嬢の視野を広げてみよう。